trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/1/13

 

 

<前日の日経225先物


 反落。前日のハラミ足を下放れて寄り付き、ザラ場でも売られて直近5日間の保合いレンジと25日MAを割り込んで引けています。25日MAを下抜けたため調整局面継続もしくはダウントレンドへの転換の可能性が浮上。中期の保合いレンジ下限や基準線を割り込むと、さらに売られやすくなりそうです。一方で、ボリンジャーバンドが収縮に向かっており、当面はボックス相場となりそうです。

 

<前日のナスダック>

 

 反落。+1σや5日MAを割り込んで10日MA付近まで押し目を付けた後、押し目買いで再浮上して+1σの上で引けています。前日までに7日続伸となっており、日柄的な節目にも到達していたことで、一旦利食い売りが優勢となった形。中期的には+1σを終値で下回るまで強い上昇トレンドが継続です。
<前日のダウ>

 反落支持線の−1σを割り込んで−2σ付近まで下げたところから押し目買いで中心線の20日MA付近まで上昇する嘉永陰線で引けています。現状、ボリンジャーバンドが急速に収縮しており、保合いレンジを終値でブレイクするまではボックス相場が継続。そして、保合いレンジブレイクでその方向へ強いトレンド発生となりそうです。

 

 


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村