trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/6/9

<前日の日経225先物

 小幅反発。ギャップアップで+1σと5日MAの間で寄り付き、+1σを挟んで上下する展開。前日と同様、5日MAが抵抗線、転換線が支持線として機能し、保合いのまま直近4日間のレンジに孕んで引けています。+1σを割り込んだままで引けており、ボリンジャーバンドが一層収縮中のボックス相場継続です。中長期的には上向きの25日MAと+1σの間で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

<前日のナスダック>


 続伸。5日MAを一旦下回ったところから押し目買いで再浮上して、直近高値を更新して引けています。短期的には5日MAを下回らない限り上昇トレンド継続。中長期的には、+1σの上を推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。
<前日のダウ>

 小幅続伸。5日MAや+1σを一旦下回ったところから押し目買いで再浮上して直近高値も更新。ただ、高値圏では戻り売りに押されて、元のレンジ内に押し戻されて長い上髭の上影陽線で引けています。依然、高値圏で保合いレンジを形成中の調整局面。短期的には5日MAを下回らない限り上昇トレンド継続。中長期的には、+1σの上を推移する限り、巡航上昇トレンドが継続です。


よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村