trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2017/9/14

<前日の日経225先物


 3日続伸。上窓・三空を形成して、抵抗線の+1σを上放れで始まり、ザラ場では「三空叩き込み」の格言通り、利益確定売りが優勢となり、小陰線で引けました。ボックス相場の上昇局面が継続中です。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場で、+2σが抵抗線として機能しやすい相場です。一定期間ボックス相場が継続した後のバンドブレイクでは、その方向へ強いトレンドが発生しやすくなります。

<前日のナスダック>



 3日続伸。前日レンジ中腹で寄り付き、ザラ場でも買われて直近高値をわずかながら更新して引けています。前日の上昇トレンド再開からの流れが継続中。今後、+2σもブレイクできれば、バンドウォークでの走る上昇トレンド発生の可能性が高まります。一方、日柄的な重要な節目に到達しており、一旦押し目を付けやすい局面です。
<前日のダウ>
     

 4日続伸。前日レンジ中腹で寄り付き、ザラ場でも買われて前日に引き続いて+2σをブレイクして引けています。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、+2σの上で推移する限りバンドウォークでの走る上昇トレンド継続です。一方、日柄的な重要な節目に到達しており、一旦押し目を付けやすい局面です。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村