trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/8/28

<前日の日経225先物


 5日続伸抵抗線の+1σを上放れて寄り付き、ザラ場でも買われて+2σ手前まで上昇して引けました。+1σの上で推移してボリンジャーバンドが拡大に向かうと巡航速度の上昇トレンド発生です。日柄的には重要な節目に到達し、一旦は利食い売りが出やすい局面です。

<前日のナスダック>


 続伸。大きく上窓を開けて寄り付き、抵抗線の+2σを上抜けて引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始め、走る上昇トレンド開始の形ができました。中期的には+1σを下回って引けない限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<前日のダウ>

 続伸抵抗線の+2σをブレイクして引けました。ボリンジャーバンドは拡大開始で、走る上昇トレンド開始の形ができました。中期的には+1σを下回って引けない限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!