trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/9/6 

<前日の日経225先物


 反落。日足+1σや転換線を下放れて寄り付き、ザラ場でも売られて保合いレンジからの放れとなりました。ボリンジャーバンドが収縮を開始し、ボックス相場の下降局面入りの形です。

<前日のナスダック>



 大幅続落。サポートの5日MAを下放れて寄り付き、ザラ場でも売られて+1σや10日MAを下抜けて引けました。これで巡航速度の上昇トレンドは一旦終了し、20日MAに向けての調整局面入りです。
<前日のダウ>

 小幅反発。サポートの10日MA付近から買われて、前日割り込んだ+1σ手前まで上昇して引けました。最後のサポートの10日MAを割り込んで引けると、20日MAへ向けての調整局面入りです。そうならない限りは緩やかな上昇トレンドが継続です。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!