trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2018/10/5 





 月足では、9月は+1σを一旦割り込んだ後、これを上抜けて1月に付けた年初来高値を更新して引けています。ボリンジャーバンドが再び拡大を始めており、終値三角保合いをブレイクしたので、再び+1σを下抜けるまでは、巡航速度の上昇トレンドが継続です。



 週足では、高値を更新した後、利益確定売りなどで+2σまで押し戻されて引けています。保合いからの放れから、ボリンジャーバンドが拡大を始め、現在走る上昇トレンドが継続です。+2σを下回って引けない限り、このトレンドが継続です。

<ナスダック月足>


 月足では、9月は前月レンジに孕む小陰線で引けました。今後、サポートの+1σと10ヶ月MAを割り込んで引けない限り、巡航速度の上昇トレンドが継続。割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。
<ナスダック週足>


 週足では、先週高値を更新した後、サポートの+1σや10週MAを下抜けて、20週MA付近まで反落して引けています。高値圏での保合いを下放れた格好。これで上昇トレンドは終了し、ボリンジャーバンドが収縮へ向かうボックス相場へ移行の形です。

<ダウ月足>



 月足では、9月は1月に付けた年初来高値を更新して引けています。+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続。逆に、これ割り込んで引けると、20ヶ月MAに向けての調整局面入りです。

<ダウ週足>

 週足では、直近高値を更新した後、売られて先週レンジ内へ押し戻されて、上影陰線で引けています。これで、走る上昇トレンドは一旦終了。中期的には+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!