trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/2/22

JUGEMテーマ:日経225先物

 



 月足では、抵抗線の21ヵ月MAと支持線の-2σの間を上下して、-1σの上で推移中。今後、-2σを終値で割り込むと、走るダウントレンド発生の形。21ヵ月MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続。21ヵ月MAを回復するならボックス相場が継続です。
 



 週足では、前日終値付近から買われて、21週MAをわずかに上抜けて引けました。中心線を上抜けたことで、当面は±1σ間でのボックス相場が継続しそうです。

<ナスダック月足>

 
 
 月足では、前月回復した21ヵ月MAの上で10ヵ月MA付近まで上昇して推移中。今後も±1σ間で推移すればボックス相場が継続です。これを上下どちらかにブレイクすると、その方向へトレンドが発生する可能性が高まります。
 
<ナスダック週足>

 
 週足では、先週の抵抗線の+1σを上抜けて引けました。V字反転の上昇局面継続中。今後、短期サポートの5週MAを下抜けるまでは、現在の上昇トレンド継続です。一方で、日柄的な節目に到達で、押し目を付けやすい局面。

 

<ダウ月足>

 

 月足では、前月高値を更新して、+1σを上抜けて推移しています。今後も±1σ間で推移すればボックス相場が継続。これを上下どちらかにブレイクすると、その方向へトレンドが発生する可能性が高まります。

 

<ダウ週足>
 
 
週足では、先週、ブレイクした+1σをサポートに買われて、高安値を切り上げる小陽線で引けました。V字反転の上昇局面継続中。今後、短期サポートの5週MAを下抜けるまでは、現在の上昇トレンド継続です。一方で、日柄的な節目に到達で、押し目を付けやすい局面。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!