trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/4/2

 

<前日の日経225先物

 続伸。上窓・二空を形成して寄り付き、+1σを上抜けたところから売られて、これを下抜けて引けました。三角保ち合いの上値抵抗線や保ち合いレンジ上限をブレイクし、上に行きやすい形ができました。今後、25日MAの上で推移すると緩やかな上昇トレンド発生です。

<前日のナスダック>

 3日続伸。上窓・二空を形成して始まり、ザラ場でも買われて抵抗線の+1σを上放れとなりました。今後、+2σを上抜けると、はしる上昇トレンド発生の形です。中期的には+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

<前日のダウ>

 3日続伸。上窓・二空を形成して始まり、ザラ場でも買われて+2σをブレイクして引けました。今後、+2σの上で推移する限り、走る上昇トレンド継続。中期的には+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!