trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/8/23

 
NKM.png


 月足では、抵抗帯上限付近から下落し、-1σを割り込んで推移中。ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続。今後も-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。
NKW.png


 週足では、-1σと-2σの間を上下して、短い孕み足の陽線で引けました。依然、ボリンジャーバンドは収縮・横ばいで、ボックス相場が継続です。今後、-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、+1σと5ヵ月MAを割り込んで推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクするとボックス相場が終了して、ブレイクしたほうへトレンド発生の可能性が高まります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、ここ2週間の抵抗線の21週MAが機能し、売られて-1σを割り込んで引けました。ボックス相場の下降局面が継続中。今後、-1σの下で推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月安値や+1σと5ヵ月MAを割り込んで推移中。ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。終値でレンジブレイクもしくはバンドブレイクするとボックス相場が終了して、ブレイクしたほうへトレンド発生の可能性が高まります。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、21週MAを上放れて寄り付いた後、-1σまで売られて引けました。現状、ボリンジャーバンドは収縮中のボックス相場。今後、-1σを明確にした抜けて推移すると、徐々にダウントレンド発生の可能性が高まります。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!