trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/11/15

 
NKM.png


 月足では、前月の抵抗線の+1σを上抜けて、+2σ手前まで上昇して推移中ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続中です。+2σをブレイクすると、本格的な上昇トレンド開始の可能性が高まります。
NKW.png


 週足では、先週レンジ内を上下して、+2σ付近で引けました。ボリンジャーバンドは拡大中でバンドウォークが継続中。今後も+2σに沿って推移する限り、走る上昇トレンド継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、4か月前につけた史上最高値を更新して推移中。このまま+1σの上で推移するようなら、ボリンジャーバンドが拡大を始めてボックス相場が終了し、再び巡航速度の上昇トレンドが始まります。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週高値を明確に上抜けて、+2σもブレイクして引けています。収縮中のボリンジャーバンドが拡大を始めたので、”走る上昇トレンド”発生の形です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月付けた史上最高値を更新して推移中。このまま+1σの上で推移するようなら、ボリンジャーバンドが拡大を始めてボックス相場が終了し、再び巡航速度の上昇トレンドが始まります。
 
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、+2σの上で高安根を切り上げる陽線で引けました。ボリンジャーバンドが拡大中の走る上昇トレンド継続です

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!