trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/11/22

 
NKM.png


 月足では、前月の抵抗線の+1σを上抜けて+2σ手前まで上昇した後売られて押し戻されて推移中ボリンジャーバンドは収縮中で、±2σ間でのボックス相場が継続中です。+2σをブレイクすると、本格的な上昇トレンド開始の可能性が高まります。
NKW.png


 週足では、+1σまで押し目を付けた後買われて、先週レンジ内へ再浮上して引けました。ボリンジャーバンドは拡大中でバンドウォークが継続中。今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、4か月前につけた史上最高値を更新して推移中。このまま+1σの上で推移するようなら、ボリンジャーバンドが拡大を始めてボックス相場が終了し、再び巡航速度の上昇トレンドが始まります。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週高値を更新した後売られて、先週レンジ中腹へ押し戻されて引けています。日柄的な節目に到達して、利益確定売りが拮抗し始めた形。今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月付けた史上最高値を更新して推移中。このまま+1σの上で推移するようなら、ボリンジャーバンドが拡大を始めてボックス相場が終了し、再び巡航速度の上昇トレンドが始まります。
 
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、先週高値を更新した後売られて、方向感の乏しいコマ足で引けました。日柄的な節目に到達して、利益確定売りが拮抗し始めた形。今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!