trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2019/12/13

 
NKM.png


 月足では、前月ブレイクした+1σまで押し目を付けた後、押し目買いで前月高値を上抜けて推移中です。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド発生の可能性が高まります。+2σをブレイクすると、走る上昇トレンド開始の形となります。
NKW.png


 週足では、直近5週間の高値が集まる抵抗帯をブレイクして引けました。ボリンジャーバンドは拡大中で、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、5ヶ月MAまで押し目を付けた後、押し目買いで前月高値付近まで戻して推移中です。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、+1σ手前まで押し目を付けた後、押し目買いで先週高値を上抜けて引けました。今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月レンジ内で押し目を付けた後、押し目買いで前月高値を上抜けて推移中です。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、5週MAまで押し目を付けた後、押し目買いで先週高値を上抜けて引けています。今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!