trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/1/3

 
NKM.png


 月足では、前月ブレイクした+1σまで押し目を付けた後、押し目買いで前月高値を上抜けて引けました。ボリンジャーバンドは拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド発生の可能性が高まります。+2σをブレイクすると、走る上昇トレンド開始の形となります。
NKW.png


 週足では、先週レンジ内で小動きとなり、ハラミ足のコマ足で引けました。ボリンジャーバンドは拡大中で、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。一方、日柄的には先週が大きな節目到達で直近高値を付けた格好。押し目を付けやすい局面です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、右から2本目の12月は、5ヶ月MAまで押し目を付けた後、押し目買いで前月高値を上抜けて引けました。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。また、+2σをブレイクすると、走る上昇トレンド開始の形となります。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週レンジを呑み込む同時線で引けました。来週以降、この高安値をブレイクした方へ動きやすくなります。また、今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、右から2本目の12月は、5ヶ月MAまで押し目を付けた後、押し目買いで前月高値や+2σを上抜けて引けました。走る上昇トレンド開始の形です。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、先週レンジを呑み込む同時線に近い陽線で引けました。来週以降、この高安値をブレイクした方へ動きやすくなります。また、今後も、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!