trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/2/21

<前日の日経225先物

NKD.png
 続伸。基準・転換線や5日・25日MAなどの集まる抵抗帯を上放れて寄り付き、ザラ場では戻り売り優勢で、中心線の25日MAを下抜けて引けています。ボリンジャーバンドは横ばい収縮のままのボックス相場継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 反落。前日安値割れから売られて20日MAを割り込んだところから買い戻されて、長い下ひげの陰線で引けました。5日MAや+1σが抵抗線となっています。ボリンジャーバンドは横ばいのままで、短期的にはボックス相場の下降局面。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 反落。一旦は支持帯下限の10日MA割れまで売られ、ここから押し目買いで支持帯上限まで戻して引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!