trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/3/23

 
NKM.png


 月足では、一旦は、前月レンジ中腹まで戻しましたが、再び売られて-2σをブレイクして、この下で推移しています。終値で-2σをブレイクすると、走るダウントレンド発生の可能性が高まります。
 
NKW.png


 週足では、一旦は、-2σ手前まで戻した後再度売られて、先週安値を更新して引けました。今後、-2σの下で推移する限り、バンドウォークの走るダウントレンド継続。中期的には-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、一旦、中心線の20ヶ月MAを上抜けた後売られて、20ヶ月MAからー2σを下抜けて推移しています。終値で-2σをブレイクすると、走るダウントレンド発生の可能性が高まります。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、下窓・二空で始まり、高安値を大きく切り下げて引けました。今後、-2σの下で推移する限り、バンドウォークの走るダウントレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、一旦は+2σ手前まで戻した後再び売られて、20ヶ月MAやー1σを割り込んで推移しています。終値中期支持線の+1σを割り込んで引けると、これまでの巡航速度の上昇トレンドは終了し、調整局面入りとなります
 
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、-2σを下放れで始まり、高安値を大きく切り下げる陰線で引けました。今後、-2σの下で推移する限り、走るダウントレンド継続。中期的には、-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!