trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/4/17

 
NKM.png


 月足では、一旦、-3σを下抜けた後買い戻されて、-2σも回復して前月レンジ中腹で推移しています。終値で-2σをブレイクすると、走るダウントレンドが継続。また、前月の長い下ひげを割り込むと、大きく下げる前兆にもなります。
NKW.png


 週足では、抵抗線のー1σをわずかながら上にブレイクして引けました。今後、-1σを再び割り込まない限り、21週MAに向けての戻り局面が継続です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月レンジ中腹の-1σ手前まで戻して推移しています。前月はー2σをブレイクして引けており、今後も同指標の下で推移する限り、走るダウントレンド継続。中期的には-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンド継続。これを回復すると、21月MAに向けての戻り局面入りです。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週上抜けた+1σが支持線となり買われて、高安値を切り上げる陽線で引けました。中期的には、再び-1σを下抜けない限り、21週MAに向けての戻り局面が継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月割り込んだ20ヶ月MAや+1σを回復して、前月レンジ高値圏まで戻して推移しています。±2σのいずれかをブレイクしない限り、両指標間でのボックス相場が継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、V字反転上昇の流れが継続し、20週MA手前まで上昇して引けました。中期的には、再び-1σを下抜けない限り、21週MAに向けての戻り局面入りです。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!