trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/4/23 

<前日の日経225先物

 

NKD.png

 


 3日続落。下窓・三空で始まり、ザラ場でも売られて下影陰線で引けています。今後、+1σの下で推移する限り、25日MAに向けての調整局面継続。中期的には、25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

 

 

<前日のダウ>

 

DWD.png

 


 反発。前日下放れた10日MAと前日高値の間でコマ足で引けました。短期的には20日MAに向けての調整局面。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

 

 

<前日のナスダック>

 

NQD.png

 


 反発。前日下放れた10日MAや+1σを回復して引けています。短期的には、調整局面入りは否定され、高値圏での保合いが継続です。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

 

 

このブログの現在のランキングは?

 

 

 


下のバナーをクリック!