trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/5/1

<前日の日経225先物

NKD.png
 3日続伸。直近高値の19910円を大きく上放れて、保合いレンジをブレイクして引けました。+2σが抵抗線となっています。今後もこれまでの保合いレンジ上限の19910円の上で推移できれば、巡航速度の上昇トレンド開始です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 反落。前日レンジ中腹から売られて+1σ付近まで押し戻されて引けました。今後、+1σの上で推移して、ボリンジャーバンドが拡大を始めれば巡航速度の上昇トレンド発生。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 反落。前日レンジ内で小動きとなり、ハラミ足の小陰線で引けました。今後、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!