trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/6/5

 
NKM.png


 月足では、ここ2か月間の上昇トレンドが継続して、+1σを上抜けて推移しています。V字反転上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、先週高値を更新して買いが加速し、+1σをわずかながらブレイクして引けました。今のところ、中心線の21週MAが横ばいなので、±1σ間でのボックス相場です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、直近2か月間の買い優勢の流れが継続し、中心線の20ヶ月MAを上抜けて、+1σに肉薄して推移中。終値で同MAを上抜けすると、±1σ間でのボックス相場へ転換です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週の保合いレンジブレイクの流れが継続し、50週・100週MAをブレイクして引けています。中心線の20週MAは下向きのままなので、当面は±1σ間でのボックス相場が継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、直近2か月間の買い優勢の流れが継続し、+2σに沿って上昇中。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、先週の抵抗線の+1σを明確にブレイクして引けています。短期的にはV字反転の上昇局面。中期的には、ボリンジャーバンドが横ばいの保合い局面が継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!