trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年6月12日

<前日の日経225先物

NKD.png
 4日続落。下窓・三空で寄り付き、200日MAまで売られたところから買われて、22000円台まで戻して引けました。短期的には、上昇トレンド発生後の25日MAに向けての調整局面です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 反発。前日割り込んだ20日MAを挟んでの保合いとなり、これをわずかながら回復して引けました。当面はボリンジャーバンドが収縮して、±1σ間でのボックス相場が継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 反発。25日MAを一旦下抜けたところから買われて、前日レンジ中腹まで再浮上して引けました。今後、20日MAを終値で割り込まずに反転上昇すれば、緩やかな上昇トレンド継続。これを割り込むと、当面は±1σ間でのボックス相場になる可能性が高い形。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!