trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年6月26日 

日経225先物

NKD.png
 続落。前日サポートの5日MAを下放れで始まり、25日MAを挟んで上下して同時線で引けています。直近7日間は同じ価格帯で動いて方向感のない保合いレンジを形成中。中長期的には、25日MAが上向きの緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 反発。前日安値を更新後に買われて、前日レンジ中腹まで戻して引けました。今後、-1σを明確に下抜けると、ボリンジャーバンドが拡大を始めて、巡航速度のダウントレンド発生となります。収縮している限りは、±1σ間でのボックス相場が継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 反発。20日MAまで押し目を付けたところから買われて、前日レンジ中腹まで戻して引けています。今後も同MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!