trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/6/26

 
NKM.png


 月足では、+1σを一旦上抜けた後売られて、これを再び割り込んで推移しています。今のところ、V字反転の上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、支持線の5週MAの攻防となり、これを若干割り込んで引けています。短期的には、同MAを下値支持線とする上昇トレンド継続。中期的には、中心線の21週MAが横ばいなので、±1σ間でのボックス相場です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、中心線の20ヶ月MAを一旦上抜けた後売られて、この指標の下まで押し戻されて推移中。終値で同MAを上抜けすると、±1σ間でのボックス相場へ転換です。そうならない限りは、緩やかなダウントレンドが継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、50週MA付近まで戻したところから売られて、100週MAを下抜けて、先週安値手前で引けています。中心線の20週MAは下向きのままなので、当面は±1σ間でのボックス相場が継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、年初来高値を更新して、+2σを上抜けて推移しています。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、直近高値を更新した後売られて、支持線の5週MA手前まで押し戻されて引けています。短期的には5週MAの上で推移する限りはV字反転の上昇局面。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド発生となります。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!