trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年6月29日

日経225先物

NKD.png
 反発。5日MAを上放れで始まり、方向感のないコマ足で引けています。直近8日間は同じ価格帯で動いて方向感のない保合いレンジを形成中。中長期的には、25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 反落。抵抗線の5日MAが機能して売られて、ついに-1σを明確に下抜けて引けました。今後、この指標の下で推移して、現在収縮中のボリンジャーバンドが拡大を始めると、巡航速度のダウントレンド発生となります。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 反落抵抗線の+1σ付近から売られて、前日支持線の20日MAもわりこんで 引けています。同MAを割り込んだことで、上昇トレンドは終了して、±1σ間での保合い相場に転換です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!