trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/7/10

 
NKM.png


 月足では、抵抗線の+1σと支持線の-1σの間を上下する動きとなっています。短期的にはV字反転の上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、直近5週間の抵抗線の+1σを上抜ける小陽線で引けています。短期的には、直近6週間は保合いレンジを形成中で、このレンジをブレイクした方へトレンド発生となりそうです。中期的には、中心線の21週MAが依然やや下向きなので、当面はボリンジャーバンドが収縮中のボックス相場が継続です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月、上抜けに失敗した20ヶ月MAを若干上抜けて推移しています。今後、終値で同MAを上抜けすると、±1σ間でのボックス相場へ転換です。そうならない限りは、緩やかなダウントレンドが継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、抵抗線の50週MAと+1σ付近で同時線で引けています。ボリンジャーバンドは収縮中で、中心線の20週MAも下向きのままなので、当面は±1σ間でのボックス相場が継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、年初来高値を更新し、+2σを上抜けして推移しています。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、上窓を開けて+2σへ向けて上昇して引けています。短期的には5週MAの上で推移する限りはV字反転の上昇局面。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!