trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/8/28

 
NKM.png


 月足では、抵抗線の+1σ付近で推移しています。短期的にはV字反転の上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、+1σを挟んで上下して、長めの同時線で引けています。短期的には直近12週間の保合いレンジをブレイクした方へトレンドが発生しそうです。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月高値や+1σを上抜けて推移しています。V字反転の上昇局面が継続中です。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、直近2週間のレンジを上放れて、+2σ手前まで上昇して引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月高値を更新して+2σの上で推移しています。短期的には、+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、上窓で始まり、+2σ手前まで上昇して引けています。今後も5週MAと+1σの支持帯の上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!