trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年9月4日 

日経225先物

NKD.png
 3日続伸。上窓・二空で寄り付き、ザラ場では売られて下影陰線で引けています。寄り付きでブレイクした保合いレンジ上限がサポートになっており、これを再び下抜けない限り、保合いからの放れで上昇トレンド開始の形です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 大幅反落。前日高値をわずかに更新した後売られて、支持帯下限の10日MAをした抜けて引けています。前日の+2σブレイクがフェイクとなりました。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 
 大幅反落。前日安値付近から売られて、支持帯下限の10日MAをした抜けて引けています。日柄的な節目に到達で、利食い売りが優勢となった格好。短期的には、上昇トレンドが終了して調整局面入り。中期的には、20日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!