trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/9/11

 
NKM.png


 月足では、+1σを上抜けて前月高値付近で推移しています。短期的にはV字反転の上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、先週安値を更新した後買われて先週レンジ中腹まで再浮上して引けています。短期的には直近14週間の保合いレンジをブレイクした方へトレンドが発生しそうです。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月高値を更新後に売られて、前月レンジ内へ押し戻されて推移しています。V字反転の上昇局面が継続中です。また、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド開始となります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、支持線の5週MAを下放れ、+1σも若干割り込んで引けています。支持帯下限の10日MAを割り込むと、現在の上昇トレンドはいったん終了して、20日MAへ向けての調整局面入り。それまでは、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月高値を更新した後売られて、+2σを割り込んで前月レンジ下限まで押し戻されて推移しています。短期的には、+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、支持帯の5日MA~+1σ~10日MAを下放れて引けています。これまでの上昇トレンドはいったん終了して、20日MAへ向けての調整局面入りです。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!