trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年9月29日終値ベース

日経225先物

NKD.png
 3日続伸。前日抵抗線の+1σを上放れて、+2σもわずかながら上抜けて引けています。直近高値の23620円には届かず。ただ、収縮横ばいのボリンジャーバンドはほぼ変わらず。大きく動き出すには、激しく収縮しているボリンジャーバンドを明確にブレイクする必要があります。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 反落。前日レンジ内で小動きとなり、ほぼ前日レンジに孕む小陰線で引けています。20日MAに向けての調整局面が継続中。同MAを上抜けるとボックス相場へ転換。そうならない限りは緩やかなダウントレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 
 反落。抵抗線の20日MA付近で小動きとなり、ほぼ前日レンジに孕む小陰線で引けています。20日MAに向けての調整局面が継続中。同MAを上抜けるとボックス相場へ転換。そうならない限りは緩やかなダウントレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!