trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/10/23終値ベース

 
NKM.png


 月足では、+1σを支持線に買われて前月高値付近で推移しています。短期的にはV字反転の上昇局面が継続中です。中期的にはボリンジャーバンドが収縮横ばいのままのボックス相場です。
 
NKW.png


 週足では、直近2週間のレンジ内で売り買い拮抗となり、先々週レンジに孕むほぼ同時線で引けています。ボリンジャーバンドは急速に収縮中なので、収縮が続く限り、ボックス相場が継続です。その後、バンドブレイクがあれば、高い確率でその方向へ強いトレンドが発生となります。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、5ヵ月MA付近から買われて、+1σを上抜けて前月レンジ中腹で推移しています。現状、V字反転の上昇局面が継続中です。また、今後も+1σの上で推移してボリンジャーバンドが拡大を始めれば、巡航速度の上昇トレンド開始となります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、+1σを割り込んで、5週MAまで押し目を付けた後に買われて、高安値を切り下げる陰線で引けています。支持帯割れは回避。直近高値を更新するまでは高値圏での保合い。中期的には、+1σの上で推移する限り巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月レンジ中腹で5ヵ月MAから買われて、+2σまで再浮上して推移しています。短期的には上昇トレンド発生後の高値圏での調整局面。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、+1σまで押し目を付けた後に買われて、高安値を切り下げる陰線で引けています。支持帯割れは回避。直近高値を更新するまでは高値圏での保合い。中期的には、+1σ<の上で推移する限り巡航速度の上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!