trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/11/13終値ベース

 
NKM.png

CFD
 月足では、+2σを大きく上抜けて推移中です。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、終値でブレイクすると、バンドウォークの走る上昇トレンド開始となります。
 
NKW.png
CFD

 週足では、先週のバンドブレイクの流れが継続して上昇し、+2σを大きく上抜けて引けています。今後も+2σの上で推移する限り、走る上昇トレンドが継続です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、9ヶ月前の直近高値を更新して+2σ手前で推移しています。3ヶ月前に21ヶ月MAを上抜けた後、前月はこれが支持線として機能して、ブレイクが確定。今後も+1σの上で推移してボリンジャーバンドが拡大を始めれば、巡航速度の上昇トレンド開始となります。
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、10週前の直近高値を上放れる上窓で始まり、+2σ付近で売り買い拮抗の同時線で引けています。21週MAが上向き、ボリンジャーバンドが拡大を始めており、上昇トレンド開始の形。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、+2σを上抜けて直近3ヶ月間の高値をわずかに更新した後、+2σ付近まで押し戻されて推移しています。短期的には上昇トレンド発生後の高値圏での調整局面。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、上窓で+2σ手前で始まり、一旦、+1σ割れまで売られた後、押し目買いで先週高値手前まで再浮上して引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!