trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020/12/11終値ベース

 
NKM.png

CFD
 月足では、前月高値付近で小動きとなっています。ボリンジャーバンドが拡大を始めており、バンドウォークの走る上昇トレンド開始の形ができました。日柄的には重要な節目到達となり、押し目を付けやすい局面です。
 
NKW.png
CFD

 週足では、利益確定売りなどが優勢となり、6週ぶりに+2σを割り込んで引けています。ここ2週間は上昇トレンドの中の調整局面。5週MAの上で推移する限り、現行の上昇トレンド継続。中期的には+1σの上で推移する限り、安定した上昇トレンドが継続です。
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、+2σの下、前月高値付近で小動きとなっています。ボリンジャーバンドが拡大を始めているので、今後も+1σの上で推移する限り、安定した上昇トレンド継続です。
<ダウ週足>
DWW.png


 反落。先週高値更新後に売られて、先週レンジ中腹まで押し戻されて引けています。21週MAが上向き、ボリンジャーバンドが拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、安定した上昇トレンド継続です。
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月高値を上抜けて、+2σ付近で推移しています。短期的には上昇トレンド発生後の調整局面終了からバンドウォーク再開の形。中期的には、+1σの上で推移する限り、安定した上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 反落。先週高値を更新後に売られて、先週レンジ中腹まで押し戻されて引けています。21週MAが上向き、ボリンジャーバンドが拡大を始めており、今後も+1σの上で推移する限り、上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!