trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2020年12月11日終値ベース

日経225先物

NKD.png
 続落。前日レンジ中腹から売られて、5日MAと転換線を下抜けて引けています。短期的にはおおむね26200円~26900円の保合いレンジ形成中。また、ボリンジャーバンドが収縮中なので、中心線の25日MAに向けての調整局面継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 反発。中心線の21日MAまで押し目を付けた後買われて、前日レンジの高値圏まで再浮上して引けています。ボリンジャーバンドは急速に収縮しており、ボックス相場が継続中です。中期的には上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

<前日のナスダック>

NQD.png
 
 反落。前日レンジ内を上下して、ハラミ足の下影陽線で引けています。再び、+1σを割り込んだので、21日MAに向けての調整局面。中期的には上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!