trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021/1/8終値ベース

 
NKM.png


 月足では、+2σまで押し目を付けたところから買われて、前月高値を更新して推移中です。ボリンジャーバンドが拡大継続して、バンドウォークの走る上昇トレンド発生中。
 
NKW.png
 
 週足では、かつての保合いレンジ上限付近まで押し目を付けたところから買われて、高安値を切り上げる陽線で引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、30000ドル付近まで押し目を付けた後買われて、高値を切り上げて+2σ付近で推移しています。ボリンジャーバンドが拡大中で、今後も+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 4週続伸。一旦は+1σ割れまで押し目を付けた後買われて、先週高値を大きく更新して引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月レンジ中腹まで押し目を付けたところから買われて、前月高値を更新して+2σ付近で推移中。短期的にはバンドウォークの走る上昇トレンドが継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 4週続伸。一旦は+1σ手前まで押し目を付けた後買われて、先週高値を大きく更新して引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!