trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021/2/19終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月終値付近から買われて、+2σを大きく上回って推移しています。ボリンジャーバンドが拡大継続しており、今後も+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンドが継続です。
 
NKW.png
 
 週足では、ここ2週間の買い優勢の流れが継続して、高安値を切り上げる上影陽線で引けています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。一方、日柄的には大きな節目に到達しており、利益確定売りが出やすい局面です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月終値付近から買われて、前月高値を上回って+2σ付近で推移しています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 3週続伸。先週高値付近で売り買い交錯となり、高安値を切り上げるコマ足で引けています。短期的には再開した上昇トレンドが継続。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月レンジ中腹から買われて、前月高値を更新して推移しています。短期的にはバンドウォークの走る上昇トレンドが継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 反落。上窓・二空で始まり、利益確定売りなどが優勢となって、包み足の陰線で引けています。依然、支持線の+1σが機能しており、今後もこの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!