trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021/3/26終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月レンジ内の+2σを挟んで上下する動きとなっています。ボリンジャーバンドが拡大継続しており、今後も+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンドが継続です。
 
NKW.png
 
 週足では、先週高値を更新後に売られて、先週レンジ内へ押し戻されて引けています。ボリンジャーバンドが収縮を始めており、高値圏で保合いが継続中。中期的には、上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月高値や+2σを上抜けて推移しています。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、+1σ手前まで押し目を付けた後買われて、わずかながら+2σを上抜けて引けています。再開した上昇トレンドが継続中。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月安値を割り込んで、支持線の5ヵ月MA割れまで押し目を付けた後買われて、前月レンジ内まで戻して推移中。短期的にはボリンジャーバンド拡大が継続する限り、バンドウォークの走る上昇トレンドが継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、21週MA割れから買われて、先週レンジ内へ再浮上して引けています。ボリンジャーバンドは収縮に向かっており、高値圏での保合い継続。中期的には、上向きの21週の上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!