trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021年4月21日 終値ベース

日経225先物

NKD.png
 3日続落。下窓・二空でー1σや75日MA、先行スパンを下放れて寄り付き、ザラ場でも売られて、100日MAと-2σ手前まで下落して引けています。ボリンジャーバンドはやや拡大の兆し。明確に拡大に向かえば、バンドウォークのダウントレンド発生。そうならない限りは、±2σ間でのボックス相場が継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 反発。前日レンジ中腹から買われて、前日割り込んだ+1σや前日高値を上抜けて引けています。支持線を1日で回復したので、上昇トレンドは依然継続中の可能性があります。直近高値を上抜ければ継続確定。そうならない限りは高値圏での保合い。中期的には、今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>


NQD.png 
 反発。前日の下ひげ部分から買われて、前日割り込んだ10日MAや前日高値を上抜けて、+1σの手前まで戻して引けています。直近高値を上抜ければ継続確定。そうならない限りは高値圏での保合い、もしくは21日MAに向けての調整局面継続。中期的には、今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!