trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021年4月28日 終値ベース

日経225先物

NKD.png
 小幅反発。直近3日間の保合いレンジ内で、5日MAやー1σを挟んで上下するボック相場となりました。ボリンジャーバンドは収縮横ばいで、±2σ間でのボックス相場が継続です。中期的には、21日MAの下で推移する限り、緩やかなダウントレンド継続です。

 

<前日のダウ>

DWD.png
 
 反発。21日MAまで押し目を付けたところから買われて、+1σま手前まで上昇して引けています。短期的には高値圏での保合いが継続中で、同MAとの乖離調整は終了。短期的には保合いレンジを抜けた方へ動き出しそう。中期的には、今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

<前日のナスダック>


NQD.png 
 小幅反発。上窓で寄り付き、ザラ場では売られて、前日レンジ中腹まで押し戻されて引けています。短期的には、ボリンジャーバンドが収縮中の高値圏でのボックス相場。中期的には、今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。
 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!