trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021/6/4終値ベース

 
NKM.png


 月足では、前月レンジ中腹の前月終値付近の狭いレンジで推移しています。短期的には上昇トレンド発生後の高値圏での保合い局面。中期的には、ボリンジャーバンドが拡大継続して+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
NKW.png
 
 週足では、先週レンジ内の21週MAを挟んで揉みあいとなり、ハラミ足の小陰線で引けています。ボリンジャーバンドは急速に収縮して横ばいになっており、±2σ間でのボックス相場が継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、前月レンジ内の狭いレンジで推移しています。今後も+2σの上で推移する限り、バンドウォークの走る上昇トレンド継続です。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、上窓で始まり、+1σ付近まで押し目を付けた後買われて、高安値を切り上げる下影陰線で引けています。上昇トレンド発生後の高値圏での調整局面が継続中です。中期的には、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、前月レンジ内の前月終値付近で狭いレンジで推移しています。短期的にはボリンジャーバンド拡大が継続する限り、バンドウォークの走る上昇トレンドが継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、先週高値付近から21週MAまで一旦押し目を付け、その後買われて始値付近まで戻して引けています。ボリンジャーバンドが収縮を始めており、+2σと-1σ間でのボックス相場が継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!