trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

週足・月足 日経225先物・ダウ・ナスダック 2021/7/2終値ベース

 
NKM.png


 月足では、6月は、+1σが支持線となり、前月レンジ内で動いてハラミ足で引けています。短期的には上昇トレンド発生後の高値圏での保合い局面。中期的には、ボリンジャーバンドが拡大を継続して+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
 
NKW.png
 
 週足では、21週MAと-1σのあいだで売り買い交錯となり、先週レンジに孕む小陰線で引けています。ボリンジャーバンドは更に収縮して横ばいになっており、強烈なボックス相場が継続です。
 
<ダウ月足>
 
DWM.png


 月足では、6月は、直近2か月間のレンジに孕む同時線で引けています。日柄的に節目に到達して、上昇トレンド発生後の調整局面です。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンド継続です。
 
<ダウ週足>
DWW.png


 週足では、先週高値圏から買われて、+1σを上抜けて引けています。21週MAまで調整したあと、反転上昇の流れが継続しています。今後、直近高値を上抜けて、ボリンジャーバンドが拡大を始めれば巡航速度の上昇トレンド再開。それまではボックス相場が継続です。中期的には、今後も上向きの21週MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。
 
<ナスダック月足>
 
NQM.png
 
 
 月足では、6月は、4月の直近高値を上抜けて引けています。短期的にはボリンジャーバンド拡大が継続する限り、バンドウォークの走る上昇トレンドが継続。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
<ナスダック週足>

 
NQW.png


 週足では、先週の直近高値をブレイクの流れが継続して、+2σを上抜けて引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続となり、短期的にはバンドウォークの走る上昇トレンド開始。中期的には、+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。

 

このブログの現在のランキングは?

下のバナーをクリック!