trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021年7月16日 終値ベース

日経225先物

NKD.png
 3日続落。下窓で-2σを下放れて寄り付き、ほぼ窓を埋めたところから売られて、終値でも-2σを割り込んだまま引けています。短期的には、ボリンジャーバンドが拡大中の走るダウントレンド継続。中期的には、-1σの下で推移する限り、巡航速度のダウントレンドが継続です

 

<ダウ>

DWD.png
 
 反落。直近高値をわずかに更新したところから売られて、支持線の+1σを割り込んで引けています。ボリンジャーバンドは収縮開始となり、21日MAに向けての調整局面入り。中期的には、今後も上向きの21日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンド継続です。

 

ドル円


 UJD.png
 
 反発。-1σを上抜けて青スパンまで上昇した後、再び売られてを-1σを割り込んで引けています。ボリンジャーバンドは緩やかながら拡大を始めており、これが続く限り、巡航速度のダウントレンドが継続です。
 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!