trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ドル円 2021年10月25日 終値ベース

日経225先物

NKD.png
 続落。前日上抜けた75日・200日MAなどの支持帯を下放れて寄り付き、ザラ場では押し目買い優勢で、前日レンジの安値圏まで戻して引けています。ボリンジャーバンドは収縮中で、ボックス相場が継続中。当面は中長期の支持帯をブレイクするかどうかに注目です。  
 
 25日MAはいったん上抜けたものの、29400円付近の抵抗帯ブレイクは失敗して、下値支持線を割り込んだことで、±1σ間でのボックス相場に移行する可能性が高いパターン。-1σも割り込むようなら、ダウントレンドへの回帰パターンです。

 

<ダウ>

DWD.png
 
 小幅反落。前日レンジの高値圏で小動きとなり、高安値を切り上げる小陽線で引けています。ボリンジャーバンドは拡大継続で、今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。一方、日柄的には重要な節目を迎えており、一旦押し目を付ける可能性が高い局面です。

 

ドル円


 UJD.png
 
 反発。前日安値圏から買われて、+1σ手前まで戻した後は小動きとなり、ハラミ足の小陽線で推移しています。ボリンジャーバンドは横ばいとなり、21日MAに向けての調整局面です。中期的には、今後も21日MAの上で推移する限り、緩やかなアップトレンド継続です。
 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!