trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ドル円 2022年4月11日 終値ベース

日経225先物

NKD.png
 
 反落。前日レンジ中腹で寄り付き、ザラ場では売り買い交錯となり、高安値を切り下げる小陰線で引けています。ボリンジャーバンドはほぼ横ばいに。短期的には上昇トレンド発生後の25日MAに向けての調整局面。中期的には、上向きの25日MAの上で推移する限り、緩やかな上昇トレンドが継続です。

 

<ダウ>

DWD.png
 
 反落。前日レンジ中腹から売られて、支持線の21日MAを割り込み、高安値を切り下げて引けています。ボリンジャーバンドは収縮を継続。21日MAを割り込んだので±1σ間でのボック相場入りとなりました。中期的には、ボリンジャーバンドの収縮が続く限り、ボックス相場が継続です。
 

ドル円

UJD.png
 
 7日続伸。前日レンジ中腹まから買われて、10日前の直近高値を上抜けて引けています。保合いレンジをブレイクしたので、上に行きやすい形ができました。一方、日柄的には節目を迎えたので、押し目を付けやすい局面でもあります。今後も+1σの上で推移する限り、巡航速度の上昇トレンドが継続です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!