trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日足 日経225先物・ダウ・ドル円 2022年6月27日 終値ベース 

日経225先物

NKD.png
 
 3日続伸。上窓を開けて、ここ4日間の保合いレンジを上放れて寄り付き、ザラ場ではもみ合いとなり、同時線で引けています。ボリンジャーバンドは依然として拡大を継続中ですが、横ばいとなってきました。短期的には21日MAに向けての調整の戻り局面。中期では±2σ間での保合いです。

 

<ダウ>

DWD.png
 
 小幅反落。前日高値をわずかに更新したところから売られて、前日レンジ内へ押し戻されて、コマ足の陰線で引けています。ボリンジャーバンドは緩やかながら依然下向きなので、緩やかなダウントレンドが継続です。
 

ドル円

UJD.png
 
 続伸。前日安値手前まで売られた後買われて、前日高値をわずかに上抜けて推移しています。ボリンジャーバンドは収縮を継続。今後もバンド収縮が続く限り、21日MAに向けての調整局面が継続です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

このブログの現在のランキングは?

 


下のバナーをクリック!