trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

損切りすべきかしないべきか・・・それが問題だ! 

みなさん、こんにちは。


これだけ動かないと、

もはや怒る気もなくなってきましたね。


まあ、怒ったところで何ともならないのだから、

動かない相場でどうするかを考えたほうが良いでしょう。


今日は寄り付き8500円で買いから入りましたが、

その後、8480円まで下げました。


このゾーンは10円間隔で支持線が集まっているところ。

どこで損切りしても悔しいところなので、

トレーダーとして一番悩むところです。

そして、どうすべきかと言う事が一番知りたい事でしょう。


 

こう言った事が、まさに実戦的なテクニック。


こういう場合の対処法を教えてくれるセミナーが、

本当に役にたつセミナーだと、

私は確信しています。

ライブトレードナビでも当然2つの対処法をアドバイスしました。


一つは●●●。


もうひとつはXXX。

伏字でごめんなさい。

タダで教えたら受講生に悪いですから。


 

今日から1週間はライブトレードセミナーとデイトレ動画セミナーに

特典が付きます。

心機一転、来年こそ勝ち組に移りたいと思っているなら、

この機会にセミナーを受講してみませんか?


詳細は下のバナーをクリック!

 

 

それではまた明日!