trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

FXトレード成績 2012/5/1と2012/5/3

5月1日は13:30の豪中銀(RBA) 政策金利 発表での大きな動きを取りに行きました。

セミナーの詳細はこちらからどうぞ。

5月3日と4日はデイトレ生中継の「FXトレナビ」開催日。

重要な経済指標の発表がある日は値動きもよくなるので、

そういう日を狙って開催日を決めています。

本日1発目。

安値ブレイクは走らずロスカット

130.006S 130.019LC -1.3pips

ダウントレンド戻り売り。

きれいに決まりました。

1.31290S 1.31240C +5.0pips

底打ちからの反転上昇を狙いました。

1.31298L 1.31320C +2.2pips

押し目形成から反転上昇を狙った買いは失敗。

80.410L 80.398LC -1.2pips

ドテン売りは小すくいでした。経済指標発表が迫っていたのでポジションを閉じました。

80.398S 80.387C +1.1pips

「米国新規雇用保険申請者数」の発表での大きな動きを取りに行きました。

1.31210S 1.31155C +5.5pips

初心者受講生も5ピップス取られていました。

さて、4日は米国失業率の発表がありますね。

これを取りに行きますよ〜!

セミナーの詳細はこちらからどうぞ。