trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

FXトレードセミナー成績 2012/5/24

今日23日はデイトレ生中継の「FXトレナビ」開催日。

16:15からドイツ経済指標発表に合わせて30分間だけの開催です。

なお、主要な経済指標発表とFXトレナビ開催の予定はWebサイトトップページで案内しております。 

こちらをクリック!

1発目はドイツ製造業PMI・非製造業PMI発表での下げを取りに行きました。

1分少々で予定の12pipsゲット!

さらに、下げ止まりからの反転上昇もいただき。

分割決済で最大10pipsゲット。

指標発表をきっかけにした大きな動きを取る際にホールドする時間は長くても1分少々。

大きく動くときは1秒もかからないこともしばしばあります。

そんなこと絶対ありえね〜!と思いますよね?

でも、あり得るんです。

しかも100%の確率で当たります。

だからと言って、100%勝てると言う訳ではありません。

これはマジック。

そして、どんなマジックにはタネがあります。

種明かしすると、ほとんどの方は

「な〜〜〜〜〜〜んだ」

って絶対言うでしょう。

逆に言えば、

それほど単純なので、

誰でもできると言う事。

 

このFXトレードセミナーの内容等はここをクリック!