trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

FXトレードセミナー成績 2012/9/26

この日のトレナビFXは16:30ごろから1時間弱開催。
今週は毎日1時間ずつ開催予定です。

講習内容は引き続きスキャルピングの練習でした。
スキャルピングは薄利で良いからとにかく勝つことが肝要。
プロスペクト理論の影響も最小限になるので、
損切失敗がトラウマになっている人が取り組む手法としても最適ですね。


では、実際のトレードの詳細。

1発目は抵抗線のMAで戻り売り。小すくい。

2発目は安値割れで順張りの売り。これも小すくい。

3発目は底打ちからの反転狙い。まずまずのトレード。

4発目は保合いレンジ下限のブレイクで順張り売り。4分ホールドですがあまり取れませんでした。

5発目はツッコんで下ヒゲが出たところで逆張りの買い。

とにかく勝つスキャルピングで5連勝。

今日の戦績です。

これらの手法はトレイドエイドのFXトレードセミナーで学べます。

興味のある方は下のバナーをクリック!

この記事が面白いと思ったら下のバナーをクリック!