trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

日経225先物 セミナー実績 2012/11/15

◆今日の日足チャート◆

◆今日の日経225先物のマーケット◆
 

ギャップアップで窓を開けて8700円で寄り付き、まずは前日高値をサポートに買われて埋め残しの窓の下限8780円まで上昇。ランチタイムにかけては一旦かいが緩んだものの、後場前場高値をブレイクしてじわじわと8830円まで上昇。最後は8820円で引けています。

◆今日のライブトレードセミナー状況◆

寄り付きの売り、8765円での売り、8745円での買いで2勝1敗。18,000円のプラスでした。

11月累計: +98,500円、12勝6敗1分

◆今日のデイトレ動画セミナーの「シグナビ」成績◆

寄り付きの売りのほか2回の戻り売りと8785円での買いで3勝1敗。31,000円のプラスでした。


11月累計: −24,000円、11勝11敗

◆今日の初心者向けセミナーの成績◆

今日はトレードはありません。

11月累計: −18,000円 3勝3敗1分 (この損益はライブトレードセミナーの損益に含まれています)

ザラ場のトレードの様子は無料ライブトレード掲示板でどうぞ!

役に立ったと思ったらクリック

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ