trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

問い合わせ殺到! 大特典キャンペーン Q&A  2012/12/15

大特典キャンペーンに関する様々なお問い合わせを電話やメールでいただいております。



そこで、今日は大特典キャンペーンQ&A!



Q.AM8:30〜9:00頃は電車の中が多く、PCは車中では持ってません(タブレットは有り)。

Excelによるシステムトレード的なことを事前に設定することは可能でしょうか?

もしくは、自動でシグナル等が発信されるのでしょうか?



A.当サイトが提供するエクセル上で作動するのトレーディングツールでは、

OGP売買シグナル発動条件が満たされると、チャート上にシグナルが表示されます。

これを利用してトレードを行うには、

チャートのシグナルを見て携帯やタブレット経由で発注することができます。



OGPの売買シグナルは、寄り付き価格次第で発動します。

自動的に発注するかしないかを決定したい場合は、

カブドットコム証券のカブマシーンなどの自動注文執行ソフトを利用すれば、

寄り付き価格次第で発注するかどうかを設定できますので、

自動システムトレードが可能です。



Q.OGPマニュアル2万円と「寄り付き30分間のシステムトレード」\51,600との差異は?



A.手法としての内容の差はありません。

価格差ができた主な理由は、

セミナーでのトレード実績を見直しした結果をセミナー受講料に反映したこと、

② トレーディングツールの有無

です。

なお、新たに「手法別セミナー」を開講するに当たって、OGP手法解説マニュアルの販売は終了しております。



Q.FXの講座も同時申し込みを検討してるのですが、

最初は225に集中したいことと、

年末なので色々用事があったりで夜はトレード勉強できる日数がほとんどありません。

そこで勝手な私の都合ということは承知してお願いしてみますが、

FXの3か月間の受講というのを来年の1月スタートにしていだくことは可能でしょうか?



A.当サイトのWebセミナーは、受講生の都合の良い日からスタートして頂くようになっています。

ご自身の都合の良い日から設定して頂いて、何ら問題はありません。



キャンペーンの特典をご利用されたい場合は、

2012年12月21日までに受講料をお支払いいただくことが条件となります。

これで特典の権利を確保できますので、

それぞれのセミナー受講開始は様のご都合の良い日からと言う事になります。



Q.受講期間が1年間ありますが、仕事の都合で一時的に休講などの処置をしていただけますか。



A.事前にお知らせ頂ければ、一時的に受講期間を凍結し、再開時点からカウント致します。



Q.自営業で夫婦で受講したいと考えています。この場合、一人分で夫婦の受講はできますか。



A.同一世帯で複数の方が受講される場合は、一人分の受講料しかいただきません。





いろんな事情がありますね〜!

うちは基本的に何でもOK主義ですから、

遠慮なくお問い合わせください。

受講料が足りないからマケテ〜、

って言うのも何度もありました。

知恵を絞って対応します。

 

 

期間中は「トレナビ225」無料開放!

リンクURLを無料メルマガで配信中!

参加要領は下の動画でご覧ください。

これまでに参加されたことがある方でも、

期間中は何度でも参加できます。