trading in the zone

日経225先物デイトレードプラン&チャート分析

FXトレードセミナー成績 2013/2/15

15日のトレナビFXは13:00ごろと16:00ごろから約1時間開催。

講習内容は、トレンドサイクルを利用したトレード、およびティックチャートを利用したスキャルピングの実演と解説。1月入会の受講生も、大分慣れてきたので、様々な手法を繰り出しています。


では、実際のトレードの詳細です。

高値ブレイクで順張り買い。初心者でもできるシンプルプレー。どの高値で仕掛けるかが肝。
その後のサポートでの押し目買い。こちらは上級者向けプレー。

トレンドラインとサポートラインのダブルブレイクでの順張り売り。分かり易い初心者向けプレー。

更に、安値割れでの順張り売り。あまたある安値のうちのどの安値に狙いを絞るかが肝。

ここからは16時からの部。

まずは安値割れフェイクでの逆張りの買い。上級者向け。

安値割れでの順張り売り。これは初心者向けですね。

本日の戦績です。


上記の手法はトレイドエイドのFXトレードセミナーで学べます。

興味のある方は下のバナーをクリック!

この記事が役に立ったと思ったら下のバナーをクリック!